« 3議席を期に、ブログで再スタート | トップページ | 新しい会派構成が決まりました »

県議団の人事を決めました

 4月25日に県議団会議を開き、新しい県議団の人事を決めました。

  ▽団長=水野純次▽副団長=藤本一規▽幹事長=久米慶典、以上、県議会議員

  ▽事務局長=吉田達彦▽事務局次長=梅田知賀子

 なお世話人(次期の議会運営委員)は久米慶典氏が就任予定です。

« 3議席を期に、ブログで再スタート | トップページ | 新しい会派構成が決まりました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211988/14934780

この記事へのトラックバック一覧です: 県議団の人事を決めました:

« 3議席を期に、ブログで再スタート | トップページ | 新しい会派構成が決まりました »

最近の写真

  • Okashiidaro