トップページ | 県議団の人事を決めました »

3議席を期に、ブログで再スタート

 4月8日投票の県議会議員選挙で、日本共産党山口県議団は2議席から3議席に前進しました。

 水野純次(下関市区)、藤本一規(宇部市区)の現職2人が再選を果たし、久米慶典(岩国市玖珂郡区)が返り咲きを果たしました。山口市区で史上初の議席獲得をめざした吉田達彦は最下位と150票差の次点で惜敗しました。

 これまで日本共産党山口県議団の活動はホームページで紹介してきましたが、これを期にブログに乗り換えます。今後ともよろしくお願いします。

トップページ | 県議団の人事を決めました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211988/14934518

この記事へのトラックバック一覧です: 3議席を期に、ブログで再スタート:

トップページ | 県議団の人事を決めました »

最近の写真

  • Okashiidaro